日別アーカイブ:

今日は犬の日

一番好きな犬の種類は?

 

一番好きな犬の種類は柴犬です

 

賢そうで番犬になってくれそう

 

でも柴系の雑種もかわいいですよ

 

10月31日月曜日

 

テニススクールの振替がたまってきたので

 

思い切ってG,H振替を入れました

 

仕事を早めに切り上げて

 

なんとかGの時間間に合いました

 

コーチも正規の時間とは異なり

 

新鮮な気持ちでレッスン受けれました

 

またこの時間来ようかな

 

この日振替を入れた最大の理由は

 

ジムが休館日だから

 

同じ施設内でジムは休館ですが

 

テニススクールだけはやっているので

 

お風呂に入れます

 

日中は休刊日のためお風呂のお湯を抜いていますが

 

夜遅いG,Hの時間には

 

明日のジムの営業に合わせてお湯が張ってあります

 

30分と時間に制限はありますが

 

お風呂入れました

 

やっぱりここのお風呂は最高です

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 07:17 | コメントは受け付けていません。