今日は家庭文化の日

家族でごはん食べてる?

 

毎日ジム通いで

 

ごはんは一人で食べることが多いですね

 

11月1日ついに11月です

 

月曜日の夜のテニススクール連続振替で味を締め

 

火曜日も正規のHクラスの前のGに振替しようと思いましたが

 

仕事で間に合わず中途半端な時間に着いたので

 

ジムをしてからの火Hテニススクールとなりました

 

連続振替で少しうまくなった気がしていましたが

 

この日はいつもと変わらずでした

 

火Hスクールの後はいつもみんながお菓子を持ち寄って

 

お茶会です

 

これも楽しみの一つですね

 

帰ると娘がまだ帰宅してなくて

 

ちょうどお迎え依頼メールの入ったタイミングだったので

 

奥さんの代わりに娘のお迎え

 

晩御飯も二人で一緒に食べました

 

家族との触れ合い

 

大事ですね


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 06:39 | コメントは受け付けていません。