いいです
というか捨てられない
自転車でも何十年のってるんだろう
というぐらいぼろい
まだ乗れるからと
乗っているけど
このまえ会社に乗って行ったら
外人のお客さんに
この自転車誰のと聞かれ
誰か知らない人が
止めてるのよって
言われてしまい
それ以来会社に
自転車止めずに
近くのショッピングモールの
自転車置き場に止めています
11月10日月曜日
この日も9時半まで仕事
少しお買いものしてジムへ
遅い時間でしたが
テニス仲間の女性二人に会えました
なんかほっとしました
いいです
というか捨てられない
自転車でも何十年のってるんだろう
というぐらいぼろい
まだ乗れるからと
乗っているけど
このまえ会社に乗って行ったら
外人のお客さんに
この自転車誰のと聞かれ
誰か知らない人が
止めてるのよって
言われてしまい
それ以来会社に
自転車止めずに
近くのショッピングモールの
自転車置き場に止めています
11月10日月曜日
この日も9時半まで仕事
少しお買いものしてジムへ
遅い時間でしたが
テニス仲間の女性二人に会えました
なんかほっとしました