日別アーカイブ:

なんかモヤモヤ

2日連続で観戦に行ってきました。

昨日はここ
image
今日はなんと生徒さんがロイヤルボックスを譲ってくれてこの距離
image

やはりこの距離はボールの起動、インパクトなどが身近。
ビール飲み放題だしここに座ってる人達は明らかに服装や化粧やら雰囲気が違う。
僕とは違う世界の人達のよう(^^;;

昨日の悪友ヨッシーは食い意地が張っていて「なんか食おう」か「寒い」ばかりでした。

今日のパンチーはビール飲んでスマホいじってばっかりでした。

けんぱはめっちゃ真剣に観てましたf^_^;)

とりあえず錦織は別格。
タイミング、コース、集中力、大事なポイントでの攻撃の精度など他の選手より良かった。

残ってたのにダブルスは棄権で残念。
観たかったなー。でもシングル頑張って!

それにしてもトップ選手がどんどん負けてブライアンブラザーズまで負けた時はため息でました。
なんか色々モヤモヤする。
賞金は北京の半分、そのくせチケットだけはどんどん高くなってでも客も増えてるのに選手には還元しない、チケットの手数料でぼったくるくせに。

観に行くひとにアドバイスしましょう。
ケバブは4ゲーム分の時間を使います。
クレープはもっとです。
錦織の試合中はもちろんガラガラですぐ買えます。

そんなことはどうでもいいか…。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:40 | コメントをどうぞ