日別アーカイブ:

つまらないので

奥さんと娘が退院してから2人の生活リズムが変わってしまい、仕事から10時半に帰ってきても話相手すらいないし観たいTVもないのでぼーっとアヒル隊長とペンギン君と遊んでいます。
image
明日はレッスン7本なのでめっちゃキツそうだけど昨日は2連休だったから頑張んないとね。

昨日書き忘れたドラマの件ですが今季は自分の中で面白い。

月9はどハマり。日曜の「ごめんね青春」も面白い。「ぬーべー」は子供の頃ジャンプで読んでたんで、「今日、会社休みます」もかなり笑えます。
夜、飲みにいけるから仕事頑張る!ではなくて僕の場合は夜あのドラマやるから頑張るぞ!なんです。

しょぼい?…

若い頃はテニス強くなれば未来が拓けると思っていました。
お前のテニスなら上にいける、センスがある、そんなことをたくさん言われて半信半疑でやってたけど全然上にいけず教えてきてくれた人達の期待を裏切ってしまいました。
なぜダメだったんだろうって今でも考えます。
やり方が間違ったのもあるけど性格の問題が大きかったと思う。
ドラマくらいでその日の幸せを感じちゃうんだから。
ドラマを観ながらコーラ飲んで家族で笑ってるだけで他にはそんなにいらないと思ってしまう。
ある意味幸せかもしれません。

でも35になったら…また全国回ります!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:01 | コメントをどうぞ