日別アーカイブ:

弱音

疲れて動けないー(*_*)

最近自分でやってる外のレッスンが増えたので、スクールのナイターに行くのがかなり気合いが必要な状況になってます。

午前午後とレッスンしてからまたナイターは体がかなりしんどい(u_u)
これでもサラリーマン平均年収も稼げない。
夢もなにもないでしょ。
好きなことやってるんだからいいじゃん?
と言ってきた人には必ず言い返しています。
「お前も好きで就職したんでしょ?」「好きで応募して入ったんでしょ?」って言ってやります。

確かに自分の技術は活かせてるし楽しいんだけど夢も欲しいよ。
他と比べてやはりレッスンフィ安過ぎなのかしら…。

ダメだ弱音は!とりあえずきつくても4月まで頑張ろう!

明日も午前午後レッスンしてナイター頑張ります(^^)

ガット張りしてたら娘がジャマしてきますf^_^;)
image
ホイミをかけてもらったわ。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:07 | コメントをどうぞ