日別アーカイブ:

ここでやめてはいけない

今日もしっかり働いてから夜練習してきました。

調子も感覚もいいんだけど体がついてこない。
途中脚がまたもたなくなってしまい、今も痛ダルい。
マッサージ1時間希望。

どうしてもトレーニングする余裕がないので久々に練習したりすると筋肉がついてこない。

なんとか補強しないとね。
練習も無理してやらなくてもと思ってしまうけどここでやめてはいけない。
何かを掴んでる…と、思う(^^;;
プレイの仕方?こうやったら点取れる?この考え方だとミスらない?
打ち方?感覚?
全部ちょっとずつかな。

ここで試合がたくさんあると強くなれるんだけどないから戻っちゃうねT_T

さて、友人からまた結婚式のスピーチの依頼がきましたf^_^;)
なんでみんな俺なんだ笑
考えないとなー。
持ち上げて落として感動させる…できっかな?

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:31 | コメントをどうぞ