日別アーカイブ:

2015年

あけましておめでとうございます。
旧年はほんとうにありがとうございましたm(__)m
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

自分はテニスの事と言いたいところだけどはっきり言って『オムツ替えの元旦』(>_<)

一時間に何回も何回も、除夜の鐘の数とはいかないけど慌ててオムツを買いに行きました。

出掛けたいけどムリだね。。
おせちは美味しかったです(^^)
賛否両論のおせち
image

さて去年の元旦には目標をブログにも書きました。
コーチとしてプレイヤーとしてのレベルアップ、それからパパになることでした。

コーチとしてはおかげさまでたくさんレッスンさせていただき、大変勉強にもなった一年間でした。
唐突ですが今年目標が達成出来なかったらコーチの仕事をやめることに決まりました。
自分の力を最大限活かせるのがテニスコーチだと思うんですけど、自分は2の次、家族のことが何より1番です。

プレイヤーとしては正直練習出来ずに自分の思うようにできず、全く上達出来なかったけどこうすればいいというのがわかりました。
技術や調子が悪くても考えれば勝てるということを再認識でき今後が楽しみです。

自分の掴んだことは間違いなく生徒に勝ち方とテニスの楽しみを教えれるはず。

そして一年間、マイホームと5月に誕生した娘の事が1番大きかったです。

今年もテニスコーチとしてテニスプレイヤーとして、パパとして頑張っていこうと思います。
たくさんの事が楽しみです。

皆さん今年もよろしくお願いします(^-^)

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:13 | コメントをどうぞ