日別アーカイブ:

火曜は悪天候

火曜は去年後半から今まで悪天候曜日No.1です。

かなりの高確率で雨!

僕の生徒の中にも雨男雨女の方々がいらっしゃいます。

自分自身はいつも外にいるからわかりませんf^_^;)
今日は三つ目のPレッスンがつぶれました。

今も暴風吹き荒れてるけど明日はやむのかな??

自分がレッスンに出掛けるときに姉と妹と母が娘を面倒みてくれています。
っていうか僕がいても(^^;;

体重が2ヶ月児の平均しかない7ヶ月の娘が、覚醒したかのように食べ始めました。

子供の成長はほんとに嬉しいです。

さてATPツアーも開幕し錦織もまずダブルスで勝ちましたね。
ドルゴポロフとペアとか天才2人で超面白いペアだね(^.^)

ネスターとボパンナに勝つとかやっぱすごい。
シングルはジョンソンだから問題ないでしょう。

カテゴリー: テニス情報, 日記 | 投稿者けんぱ 01:07 | コメントをどうぞ