日別アーカイブ:

きっと大丈夫

口癖です。

なんか不安になったり、試合中自分をプッシュしたなくちゃいけないとき、
「It’s gonna be OK, It’s gonna be OK.」

と、いつもつぶやいています。

そのせいか生徒がミスしたときなど「〜だから大丈夫だよ!」と声をかけています。

レッスン含めて大丈夫は一日何十回と言ってるかもしれません。
ほんとに大丈夫と思ってるからね。

だけど自分の将来を考えるとそんなつぶやきは出てこないです(>_<)

引っ越しも近く、娘の保育園も始まります。
鬼ローンブルーか??それだけじゃないけど。
はいつくばっててでも働くから大丈夫だよと言ったものの諭吉に英世1人稼いでコタツでくたばってる俺ってなんなんだろ?
目は充血ひどいし脚ガックガク。

何かもっと変えていかなければいけないですね。
ボッタクリガス会社が高すぎるのでレッスン後は仕事場でワーシャー。
38度のシャワーしか普段浴びてないので、なぜか62度に設定されたシャワーは水割りして最高でした。
ただなぜか畑のスプリンクラーみたいなシャワーヘッドなので最初水しか出ない時やたら広がり死にかけました。
今度うちの3Dアースシャワーに勝手に変えてやります。
どーでもいいー(^_^;)

Everything's gonna be alright!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:14 | コメントをどうぞ