日別アーカイブ:

アンパンマンミュージアム

今日はみなとみらいのアンパンマンミュージアムに行ってきました。

アンパンマン命の娘にとっては天国だと思ったんですが、意外にも落ち着いてました(⌒-⌒; )

はしゃぐよりも集中してる感じ
image
おそらく僕の次に好きなてんどんまんの前では喜んでました
image

もうすぐ2歳なので誕生日イベントに参加して
image
アンパンマンから逃げて^_^;
image

ジャムおじさんのパン屋で食べて帰りました
image

色々ショッピングモールなどをぶらぶらして帰宅して下の子が泣きまくってるので寝れずにブログを書いています(´Д` )

電車で行けば良かったかなー?
交通費と駐車場だけで1万超えましたから。

でも娘は喜んで踊ったり歌っていたので良かったですo(^_^)o

さてもうすぐフレンチオープンですね!
1番好きなグランドスラムなんで楽しい2週間になりそうだ
( ^ ^ )/□

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:58 | コメントをどうぞ