日別アーカイブ:

またガスケ

ナダルが棄権したのはショック(._.)

本人も今年は結果出してたから全仏は楽しみだったでしょうね…。

錦織ベルダスコは面白い試合でした。
次はまたガスケかー!

ぶっちゃけ僕…ガスケ1番好きなので微妙です^_^;

錦織にはグランドスラムとって欲しいよもちろん。
鳥肌立てて泣くと思う。

だけどガスケは錦織相手じゃなきゃ間違いなく応援する。
10年以上前から応援してるんだから。

錦織だってあの初めて観たジャパオープンとデルレービーチ優勝!
錦織ブームから騒ぎ始めた人達は知らないでしょう。

遂に日本人が…ATPツアーで優勝する時代が来たのか!?って!
それから肘の手術で長期離脱したこととか、ついにジョコビッチにも勝ち覚醒したかと思ったらフェデラーにこんな違うのかってやられたり。
ようやくきたぞと思ったらまた怪我かとか。
どれだけ自分の友達?みたいに応援してきたことか*\(^o^)/*

僕を裏切り者と言うなら錦織全米フィーバー前からあなた達は応援してましたか?といつも言い返してます^_^;

フィーバーしてから応援してないでもっと前から錦織は戦ってたのになぜ応援しなかったの?と。
それに日本人応援しろいうならなぜ他の日本人は応援しないの?と。

日本人応援しないわけない!でもガスケも好きだ!

何を1人でアツくなってるんだか(u_u)
もう体力がいっぱいいっぱいでわけわかんないんですよ。

今日はレッスンの間の午後休むぞと思っても必ず何かある。
娘が体調悪くて呼び出しとか睡眠3時間で起こされるとかザラ。
それでも疲れてようが自分の子だからできる。
前回試合勝っていたら明日は続きだったけど正直ほっとしたとこもある。

家族みんな僕の体力を底なしだと思ってるようだけどほんとにわかってないわ。

また明日レッスン頑張ります(^ー゜)

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:26 | コメントをどうぞ