日別アーカイブ:

驚いた

台風凄かったですね(>__<)

うちはシェードを外したりプールを畳んだりして備えました。
ジジババのうちにお泊りに行った長女が台風直撃にやられて帰って来なかった。

今まで生まれてから離れたことがなかったので娘を心配したけどダメだったのは実は俺だった(>_<)

一瞬パパって2回泣いたと聞いたし、寝たよって写真送られてきたのを見たらなんか泣きそうになった。
情けねーな(つД`)ノ

反面全然生活が変わるわ。
保育園の送り迎えも風呂もお手洗いも歯磨きも着替えも寝かしつけもないし洗濯も少なくなるし時間めっちゃある!
子供1人いないだけでこんな違うんですね。

台風で仕事も無くなったしオリンピックも終わっちゃったし好きなドラマは休みだしやる事ないね。

リーガエスパニョーラ観たくらいかな。
清武めっちゃ応援した。

まあとにかく久々に台風直撃に驚きでした。
マラソン出てた猫ひろしさんがひろしじゃない事にも驚きだったし、チリッチがシンシナティ優勝した事も驚きでした。
クロアチア対決のチリッチ対チョリッチなんて斎藤さん対佐藤さんみたいなもんだよね^_^;

明日は仕事できるでしょうかね〜〜

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:27 | コメントをどうぞ