日別アーカイブ:

温室

ここんとこ暑いが特に今日は温室の中にいるみたいだった。

空気がとにかくぬるくて汗が異常、汗自体は真夏の炎天下より出てたかもしれない。
コート上だけで5リットル飲んだね(*_*)
ナイターではツクツクボウシが鳴いてた。

昨晩深夜、熱で機嫌が悪い娘に4回起こされ5回目には奥さんが「パパ寝かせてあげないと死んじゃうよ!」と助けてもらったがさすがに立ち上がれず今日は一日中オンコートだったがなんとか頑張れた。
なぜいつも僕を起こす…(o_o)

明日も明後日もありがたいことに大忙し。
子供達生まれる前より睡眠時間はダントツ短いけどやってけてるのは間違いなく娘達のおかげだ。

帰ってくると玄関に出てきてくれるし、寝る前には「パパだーいすき」と意味わかってるんだか言ってくれた。
下の子もハイハイしながらいつも笑ってる。

明日も7時50分からレッスン!頑張るぞ〜

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:04 | コメントをどうぞ