日別アーカイブ:

ウェアのローテーションがヘビー過ぎて一気に数着買った。

趣味でオシャレしてるんじゃなくて僕にとっては毎日着る仕事着。
実は冬はウォームアップは2セットしかなくて毎日洗濯でやっと。
ロンTもまともなのは3枚しかない。
嘘つけと思ってる生徒さんもいると思うけどそれも7年以上前のばかり。
今はナイキが好きで着てるけど試合を回ってた時はフィラだった。
そのフィラ勢はもうボロくくたびれた。。

毎日着るのにナイキのウォームアップは去年買ったナダルジャケットと5年着てるナダルジャケットしかない。
ロンTも去年3枚買った以外はほつれまくりかヨレヨレ。

毎日使うのに足りるわけがない。
着替えたりもするしね。
いつもちゃんとしてますねと言ってくれる生徒さんもいるんですけど週に1回とかしか会わないから僕が次の日も着てたりすること知らないのよ。

そんでどうせ間違いなく元は取れまくるほど着るから、半分以下の値段だし一気に外国で買った。
今期のナイキは紫とオレンジ。
フェデラーラインとナダルラインはやなので、ディミトロフやキリオス、デルポトロなど着てるモデルだ。
IMG_3859
オレンジのシャツに紫のパンツ、そして両方入ったシューズ。

この短パンは日本だと1万近くするが半分で買えた。
それ以外も日本では売らない紫のTシャツやロンT、日本で1万3、4千するジャケットも半額以下で買えた。

でも着てみたら…似合わねーーー!

ほんとに紫似合わねー!(>人<;)

35年生きてきて気づけよ!
自分、紫とか茶色、グレーがとにかく似合わないみたい∑(゚Д゚)
写真とは違うがオレンジのシャツ買ったのを着たら大丈夫だった。
だけどとにかく紫が…。

顔が地味で明るい服着ないと似合わないのかなぁ。

まあただナイキは質がやっぱいいですね。
明日から早速着るかな(^^)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 01:57 | コメントをどうぞ