日別アーカイブ:

デビスカップ

 デビスカップ面白いですわーい (嬉しい顔)
今日はチリッチ対デルポトロのエース対決double exclamation
昨日のダブルスはクロアチアが勝ちデルポトロにかかってます。
昨日のダブルスでは良さが出てなかったので頑張って欲しいパンチ パンチ

それにしてもアウェイのアルゼンチンの応援やばいあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)
オーレーレオレオレーexclamation exclamation るんるん (音符) るんるん (音符) デルポーるんるん (音符) るんるん (音符) デルポーるんるん (音符) るんるん (音符)
ポイント感で鳴り止みませんから冷や汗 (顔)

性格がいいとよく耳にするチリッチとデルポですが先ほどめちゃくちゃいいシーンがありました。

チリッチのファーストサーブがフォルト

→ボールキッズの女の子のお腹に直撃

→デルポトロが気遣って大丈夫か聞く

→女の子が大丈夫と言うが涙を流している

→デルポが交代しなというが大丈夫と代わらないので待機してる男の子に交代して上げてと言い交代

→チェアアンパイアが優しかったデルポには痛いファーストサーブからとアナウンス

→チリッチがセカンドサーブでいいよという

結果チリッチがそのポイントでミスをしてしまう(何度かデュースの後キープ)

目が離せない試合になってます目

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 23:34 | コメントをどうぞ