日別アーカイブ:

明日は試合

明日は試合ですが今日はボールを一切触りません禁止

午前中にお客さんのラケットを2本と自分のラケットを2本張り、午後は奥さんは保育園の説明会に行ったので娘2人連れて近くの動物園ブタ ウマ へ行きました車 (RV) ダッシュ (走り出すさま) るんるん (音符)

2人ともめちゃめちゃ嬉しそうでしたウィンク
IMG_5307
IMG_5414
出かけるだけで嬉しそうな娘達を見たら試合前日でもラケット持てないですねあせあせ (飛び散る汗)
1人で2歳と1歳連れてくのは楽じゃないですけどダッシュ (走り出すさま)

帰って明日の準備カバン IMG_5413
とりあえず頑張ってきますグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

やんちゃファイアーパンチ

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:12 | コメントをどうぞ