日別アーカイブ:

にーと

今日は全部レッスン中止雨
ストリングテニス もなし。

よし!トレーニング走る人 だぜ!

ところが毎日右脚の痛みにやられ何もやる気が起きないバッド (下向き矢印) 脚?じゃあ上半身のトレーニングやれよ!ってテニスがダメ過ぎてモチベもダウンして腰が重い

ダメな時ほど頑張らなきゃいけないんだけどイケてるときの方がどんどんやるんだよなぁ目
家事くらいしかやってないのに夜9時には眠くなる眠い (睡眠) なんだかなぁ

娘が明日1歳の誕生日王冠
明日は遅くまで帰れないので今日軽く祝いましたバースデー
ケーキは飽きたからサーティワン(1歳の娘はまだ食べれないから自分が食べたいやつ猫2
IMG_5549
1年あっという間だったなー

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:39 | コメントをどうぞ