日別アーカイブ:

一歩手前

今日は午前午後はなんとかできたが雨でナイター2本が中止雨

仕方ない、ドラマの録画を観まくるぞexclamation exclamation と思ったけど1週間のご褒美の前には乗り越えなければならない事が2つ

娘達の寝かしつけで、彼女達が寝つくまで自分が寝ずに暗い中耐えれるかどうか。
そしてレッスンが潰れたらやると決めていた1時間のトレーニング手 (グー)

乗り越えたうれしい顔

保育園のママ友達は子供を寝かせた後の晩酌ワイングラス が楽しみらしいんだけど、お酒が飲めない僕は炭酸飲料を飲みながらドラマを観まくるのが至福の時るんるん (音符) るんるん (音符)

2週間後の試合(こっからが本番)に向けて毎日トレーニングが出来てるけど今脚が怪我の一歩手前まで間違いなくきてる病院 昔のようにいきなりやってもダメみたい。
これあと少しやったらブチッといくなという感触がレッスンしてて何度もあったあせあせ (飛び散る汗)

でも明日から4月だしフレッシュでキレのある体にしたいよね走る人

保育園も今日で一区切り。
月曜から下の子も入りますが、今日で退職される先生夫妻とお別れしてきました。

朝のせかせかした中、入り口でワガママを言ってる娘に毎日必ず優しく声をかけてくれ本当に感謝しています。
レッスンでヘトヘトになって保育園に戻って「おかえりなさい。」などと声をかけてもらえるだけで気が安らいだ。
娘も僕の見ていないところで、先生達のお陰でたくさんの事を覚えて家に帰り元気に育っている。

僕もたくさんの生徒に囲まれて僕がテニスの先生だけど、人生は生徒さん達の方が先輩でたくさん教わる事も多い。

色んな人に感謝だなと改めて感じました。

もう日付が変わってエイプリルフールだからこいつ柄にもないこと言ってんなって?
ふざけてません!(^-^;

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:56 | 2件のコメント