日別アーカイブ:

怖気付いた?

試合に出れなかったことでかなり気持ちが落ちてしまいました。

怖気付いたの?耳

いやいや、楽しみにしてたんですよほんとに!

JOPの試合は全国でやってるけど、今回のような近くの有明でグレードが高めの試合があるなんてなかなかないんですね。
それを逃したことと単純に試合が出来なくなったこと、仕事を休みにしてまでエントリーしてたことが重なってテンションガタ落ちバッド (下向き矢印)

フォアもバックも自分のプレーの感じもわからない現状ですが試合中に必ず少しずつ思い出すと分かってるんで。

まだまだ試合も出たいから先を見て体づくりなどしないといけないのにどうも力が湧いてこない。

何もしないのはほんとに楽だよね湯のみ

こういう時はとにかくテニスを観て熱くなったり感動したりすればいいんだひらめき
やる気〜るんるん (音符) スイッチ僕のはどこにあるんだろ〜るんるん (音符)
みつけてもらわなくてもヤル気スイッチどこにあるか知ってるから大丈夫手 (パー)

今週もまた休みがないですが明日からまた頑張りますダッシュ (走り出すさま)

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 18:44 | 2件のコメント