日別アーカイブ:

この時期クーラーがないなんて

今日はレッスン6時間と練習2時間頑張りました(^-^)v

とにかく暑くてハンパじゃない汗でしたね。

9時から13時までやったら頭が痛くなってきたのでヤバいと思い、次のレッスン場所付近のラーメン屋で食べながら涼むことに。

そしたら…なんと…小さいラーメン屋なのに…席も空きがないくらいなのに…クーラーがついてないようなもんで_(:3 」∠)_

汗が止まらないんですよ!スープの鍋からの熱気も凄くて腕とかも汗がダマになるくらい吹き出してる!

店員も汗だく…毎日辛くないのか?…

全然涼めなかったしこういう時に限って大盛りだー(´Д` )

夏の間はもうこの店はムリだよ。

後から知り合いが来たので「暑くてムリだよ超汗出るよ。」と言ったけど入店してなんと席がないから別の建物に移動させられてそこはクーラーバッチリで快適だとLINEがきました。

うらやましかった(ノД`)

今錦織モンフィスを観ています。
ほんとに元気ないですね。
タフなドローですが勝ち抜いてほしい!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:04 | コメントをどうぞ