日別アーカイブ:

小さな贅沢を

GWみたいに休みは長いですがけんぱ商店に休みはありません。

こういう時だからレッスン依頼をくれる方々もいますのでね。

昨日はアンデルセン公園で子供と遊び、今日はレッスンして夜はデパ地下に行き晩御飯とデザートを買いました。

デパ地下ほど夢のような場所はないですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

食べたいものがそこら中にあるんですよね。

中華にすし、串、焼売やらうまいサラダ、洋食、高い肉にフルーツ、生ハム、スイーツ… もう遊園地みたいなもんですよ。

期間限定のキーンとしないカキ氷も食べました
IMG_7376
900円だけど1年に1回ですから(^O^)

そしてやっと食べれた!
大好きなマンプリ!
IMG_7427

充電です、小さいですが心の贅沢をしてまた頑張らなきゃね。
明日は7時からレッスンです(^^)v

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:26 | コメントをどうぞ