日別アーカイブ:

七五三

木曜は昼までレッスンして七五三の写真を撮りに写真スタジオに行ってきました。

あとは本番を終えれば今年のイベントはひと段落ですかね。

お化粧をして着物やドレスを着てる子供達を見て、ほんとに成長してるなとびっくりしました。
ついこの間赤ちゃんだったようなきがするのに…。
あっという間に大きくなるのでほんとに今しかない瞬間を大切にしていきたいです。
1日でほんとに変わりますから。

娘達がまた風邪など引いて撮影出来なくなるんじゃないかと不安でしたが大丈夫でした。
だけど奥さんが体調悪い原因がようやくわかり「パニック障害」と診断されました。
奥さんも帰りには体調が悪くなりましたが撮影は大丈夫でした。

ここんとこそんなこんなで僕自身も毎日睡眠が3時間4時間になってて昨晩は夜10時に帰ってきてからストリング2本張らなきゃいけないのに、ご飯食べながら寝てしまいました。

でも今日はこの後寝れそうです。

楽天の録画観たいのに撮り忘れて(><)

内山マクラクラン凄いですね!ロジェテカウに勝つなんて!
明日の杉田マナリノ戦は必見ですよ。

あのウィンブルドン観ました?
悪口は言いたくないしマナリノファンには申し訳ないけどあれ観たらインチキ過ぎて絶対負けないで欲しいと思ってしまいますよ。

ガスケゴファンも屈指の好カードだし。

明日行く生徒さん達は羨まし過ぎです。
僕がそのチケット手に入れたんですが僕自身どれだけ観たいか!
スマホで結果見ない!絶対!録画見るまではね!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:44 | コメントをどうぞ