日別アーカイブ:

ショック

ショックだった。

まずガスケがゴファンに負けた。
1ポイントで流れが変わることがわかる試合。
ブレークアップしてたのに40-0からブレークされて逆転された。
去年もバウティスタアグートにリードしてあっさりファースト取るかと思ったらふとしたミスから一気に何ゲームも連取された。

そして杉田がマナリノに負けてしまった。
マナリノはほんとにしつこくて上手い。

ただ観客がラリー中に声を出し過ぎ。
あれじゃ伊達さんが怒るのもわかる。

ただほんとに応援してるからアウトだと思うと「あー!」ってつい言っちゃうんだよね。
僕もテレビで観てて声出ちゃうからなぁ。

唯一嬉しかったのはシュワルツマンが勝ってることだ。

1日レッスンで録画を観れたのはナイターレッスンの後の10時からだけどその前には一切スマホで結果を見なかった。

自分も明日試合なんですが勘違いしたスーパープレーをしないようにしたいです。
いつもジャパンオープンのあとはプロ見過ぎておかしくなるので…

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 09:15 | コメントをどうぞ