日別アーカイブ:

スマホ不具合

いつもナイターレッスンや練習の時に寒さでiPhoneの電源が落ちていた。

おかしいと思っていたら不具合でバッテリー無料交換対象の製造番号だった。

2年使ってバッテリー新しくなるなんてラッキー!と思ってレッスンの合間に柏のステーションモールに行き交換を依頼。

デパ地下に寄ったら… あそこは僕には宝庫だわ(^○^)

食べたいものだらけ!

もう完全にハイになってしまいナイター前ナイター後夜中の食事の分と家族ので、中華、寿司、つまみ、ケーキで午前のレッスン代が消えた。

稼いでケチケチしてたら人生なんのために働いているのだと言い聞かせて買う。
金使うなら今でしょ!って。

バッテリー代はタダだったけどそれ以上使ったかな(*_*)

絶対無理でしょうがしょっちゅうデパ地下で買い物できるくらいになったら幸せだろうな〜

弁当や惣菜は美味いし野菜も肉も魚も高いけど質が違うもん。

やっぱり食は1番の幸せなのかな(^.^)

今日もレッスン頑張ります!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 04:27 | コメントをどうぞ