日別アーカイブ:

チキバン

全然普通にレッスンできました(^^)

PL1時間GL2時間丸亀挟んでのGL3時間

3時間レッスンはかなりやりたいことやれるんですがどのレッスンでもやりたいことがありすぎて全然足りません。

初めてレッスン始めた時なんか時間持たなくて困ってたけど今考えるとありえないですね。
毎日練習しなきゃいけないことは山ほどありますから。

その山程ある中から少ない時間で何を練習するか決めるのが僕のいつも考えていることです。

そして自分もやらなきゃいけないことはたくさんあるのに練習は週1回やっとで課題を出来るようになるというよりは、あーやっぱりこれ出来ないなーで時間切れです。

よし出来るようになってきたなまでいかない。
試して終わるだけ。
上手くなるわけがない。
集中してやるしかないんだけど。

ストロークはタイミングを早くしようとしてて、スマッシュ改造しててサーブは大幅に改造中。

全部改造中なだけで試合で上手くできるとは思えない。

だけど戻さない。ミスるのは怖いけど試合中も戻さない。
変えることは怖がらない。
結局変えなきゃ以前と変わらないから。

変えたいけどそれでミスしたら周りに迷惑がかかるからとりあえず入れた方が…
とか、
まだ完成してないから前の打ち方の方がマシ
とか、
よく思っちゃいますよね?

Who ◯◯◯◯’in cares ⁉︎

俺は戻さないぞ!

…でもどうしよう…試合でまたチキったら?

チキバンバンチキチキバンバン♪チキバンバンチキチキバンバン♪
が流れて冷や汗かいたら?

多分大丈夫!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 03:41 | コメントをどうぞ