日別アーカイブ:

調整失敗

今週末試合なのですが風邪をひきました(-_-;)

情けないです…。

予定では一週前まで出来る範囲で体を作って、3日前までは刺激を入れる程度で3日間は普通に生活の予定が、体づくりをすると昔とは違うので疲れてしまいますね。

家族も体調良くないし娘にかぜをうつされたようです。

でもコートに立ったら関係ないし今回の試合は全国大会がかかってるので負けられない!
去年決勝で悔しい負け方であんなひどい思いはしたくない。

明日夜中までのレッスン頑張れば土曜日体動かさなくてもいいかもしれない。

サーブ練習したいなぁ。フォアもぶっ壊れてるし不安だらけだけどなんとか勝ちたい。
なんだかおかしいけど試合のためにいかに体力を残すかが毎回キーです。

きつい試合になったら必ず足が攣りますから。

ってこんな時間まで起きてないで早く寝なさいよって言ってくれる生徒さんもいるんですが夜もストリング張りありますから家事と仕事してこの時間なんです。

治れ!寝たら治ってろ!
風邪菌バイバイキ〜ン!!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:25 | 1件のコメント