日別アーカイブ:

強風

ほんとに毎日強風ですね(*_*)

記憶が正しければもう9日は強風が止んでないと思います。
しかもたいてい夜には弱まるのに夜も吹き荒れてる。

この超強風の中、ナイター練習をしてきました。

最初は全然ダメだったけどハンパない風でもそれなりに集中して練習できました。

W杯ベルギー戦の興奮と悲しみをなんだか引きずってますがテニスモードに切り替えていきたいと思います。

毎日暑いですが船橋方面でレッスンした時は走るのにいい場所を教えてもらい少しモチベーションが上がりました。

行田公園です。
19248C2D-4E00-4A2E-AE84-1D00C7084FB4
見えにくいですがコースになっていてしかもほぼ日陰なんで暑くても走れるんですよ(ᵔᴥᵔ)

コースの中も広くてあんまり人がいないからダッシュとかもできます。
0A051629-8794-467F-A21D-C60C21E3F41E

次の練習は2週間後なのでトレーニングを頑張りたいです!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:35 | コメントをどうぞ