日別アーカイブ:

やっぱり

今日も一日外で頑張り、娘の習い事→晩御飯の支度→21時から1時間だけ練習→少しゆっくり→庭の水やりを忘れてたので今してきました。←不審者?

ほんとに自分の中で何かが変わりましたね全然暑い中レッスンしてもキツくない。
コーチして以来初めての事です。

食べ物を変えたわけでも睡眠時間増やしたわけでもないし特に変えてないんですけどね。

レッスン数が増えた事とここんとこ夜週3でジョギングしてるくらい。

そして3週間ぶりに1時間ですけど打ちに行ったら足はよく動いた。

ジョギングの効果かな?
とは言っても長距離走で足が速くなるわけないですけど、足が動くようにはなるのかな?

たかが週3の30分ちょいのランニング…。
選手としては練習前のウォームアップ程度で、トレーニングというには物足りないですけどけんパパには精一杯に近いんです。

確証はないが暑さ対策にもなってるのかもしれないのと足が動くようになってるのかもしれない。
それだけでモチベにはなりますね。

松戸の大会でその時やってたトレーニングなんてなんの役にも立たないことがわかりましたから。

ランニング続けますよ(^.^)

ほとんどの生徒さんが準備体操すらしませんが皆さんもどうですか?

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:10 | コメントをどうぞ