日別アーカイブ:

仕事始め

仕事初めは金曜ナイターから。

この2つのクラスは年末も28日までやったので間はあいていませんが、なんとなく年が変わってしばらくやってないような不思議な感じがしました。

テレビでも毎日ずっとテニスが放送されてますね。
錦織絶好調だし決勝は(シャルディにはまず負けないでしょうから)復活して好調そうなツォンガか年末からノリノリのメドベデフ

個人的には楽天決勝のリベンジして欲しいな。

ただ怪我明けのツォンガがかなり良かったように見えました。サーブとフォアが調子良くて攻めれてる時は誰にも勝っちゃいますから危険です。
そして1番注目してた全開ファイターのデミノー対ツォンガを観たい方はご覧ください↓

デミノーが速くてしつこいから面白かったです。

それにしても海外の試合中のkiss cam…日本じゃ絶対できないですよね。
メジャーリーグかなんかで映されたからキスしたら女性がぶっちぎれた動画を以前観ました。
逆にしなくてキレたやつもみたかな。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 03:21 | コメントをどうぞ