日別アーカイブ:

なぜなんだ

ドクターストップかかってるけど昨日も今日もPレッスン3本やって木も金も3本です。

痛み止めを飲んで塗り薬塗ってサポーターして、ナチュラルガット35ポンド。
やれることはやってるけど当然治る気配はない。
当たり前か。

よくよく思い出してみるともう1年くらい痛いことがわかった。
バカでした。
ずっと違和感ありながらやってきた。

なんか病院で脅かされてから気にするようになったのか痛みを感じることが多くなった。
いいんだか悪いんだか楽観視してたのもあって病院行く前の方が痛みを感じなかった。

これで悪化して靭帯バチコン行ったら僕は間違いなくテニスをやめないといけないどころか仕事もなくなる。
手術なんてしたしてもその間収入がないしローンを払う貯蓄もない。
コーチのうち金持ちでしょ?なんてたまに言われたりするけど根拠もないのにいい加減にしてほしい。
あったら元々働きませんし親のスネかじれるなら俺は働かない。
だったら夏なんてあのクッソ暑い中炎天下で6時間以上働きますかね?
クソ寒いナイターの夜中レッスンなんてわざわざやる?
そうなら生徒いなくなっても困らないから嫌われてもいいからもっとボロクソ言いますわ。
働かず家事して子供世話して習い事連れてくわ。
マジで通帳の画像アップしたろかとか思う。
親だって引退せず2人で一生懸命働いてる。

怖さとイライラでめちゃくちゃ言ってしまいました…すみません(◞‸◟)
なんだかんだコーチは楽しいですよやっぱり。
自分の1番得意で好きなことでお金を頂いてるわけですから。
毎日たくさんの人と会えてテニスするのが楽しいです。
これができなくなったらと思うと…
俺テニスなかったら何して稼げばいいのかな?なんてふと考えたりもする。

…何もできない(>人<;)

肘の内側と骨が痛くて更に反対側もかなり痛い。
ナチュラルガットも打ちづらい!
切れないようにトニック135、打ちづらい。
痛み止め飲むと胃が痛い。
たくさん抱いてあげたいのに自分の娘達抱く時も痛い。
イライラしてくる。

リハビリ頑張ります。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:06 | コメントをどうぞ