日別アーカイブ:

空き

普段レッスンしている時間に今週は空き時間ができたのでお知らせします。

木曜13時から15時
金曜9時から15時
となります。

連絡お待ちしてます(^^)

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 18:41 | コメントをどうぞ

休日

今日は休日でした。

最近足の痛みがひどいのと肘もドクターストップ中なのでちょうど良かったかもしれません。

かといって家にいると、

「パパ、今日はどこにおでかけするの?」と娘。

「今日はどこへもいかないよ」なんていった日には「パパってひどいっ!」と言われるやり取りが毎週です。

休みの日はパパが必ず楽しいところに連れてってくれる。
そう思っているようです。

ただ昼まで奥さんが病院だったのでいない間に勉強を見て掃除などをし、迎えに行きがてら広い公園で遊ばせて近くでラーメンを食べました。DFFBCD2C-8B3A-473A-A1DA-65D98356BFBD

624C41B4-41E3-4D07-B46F-A47D4E0D0DB2
東松戸にあるもものこころだったかな?

夜は仕事の依頼というか相談に行ってきました。
FF00EA21-BB29-4D00-A34F-2D07C8C72958

10C55B80-69CB-44CD-8ACC-232F96F216DC
僕が好きなものなどを考えていただきイタリアンのコースでおもてなししてもらいました。
どうなるかわかりませんが自分をあてにしてもらえるというのはとてもありがたいことですね。

帰宅してジョコビッチ対ティームの復習しようとしたら…録画忘れました…。
バーティのパーティーは少し観れました。
上手かった。
いつも思うけどフォアハンドを効果的に使う方法など参考になります。

明日は集団左遷からの決勝楽しみです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:12 | コメントをどうぞ