日別アーカイブ:

チケット

オリンピックのチケット、僕の生徒でも当たったの聞いたことない…。
生徒の周りでは聞くようですが僕の周りでは全く。

聞いてるだけで合わせて2000万はいくでしょうねそれでも当たらない。

ほんとどんだけー!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
秋は先着とか言われてるけど先着も厳しいですね、スペシャリストいそうで(^^;)
いずれにしてもまだ凹んでます。

今日はかなり本降りの雨の中、男性6人のレッスンでした。
「どうします?待機します?」
と聞いても誰もやめると言い出せない(笑)のか最後までできました。
ほんとシャワー浴びた後みたいでしたが皆さんよく頑張りました。
明日はやっと休日です。

今週は娘達が順番に高熱を出し、気温が高かったことで疲れきってしまいました。
昨日レッスン中に左膝の後ろが注射してるような痛さを始めて感じ、もうあちこち痛みが出てきてなんだかよくわかりません。
20代の頃どこか痛めて試合がダメだったとかなかったです。怪我もほとんどしてきませんでした。
どうなってるかるんだこの体…

とにかく明日は休みます。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 22:37 | コメントをどうぞ