日別アーカイブ:

毎日観戦

 錦織西岡のショッキングな敗退でなんだかテンションダウンでしたが、あの男がまたやってくれた!

ドラマのようなエンゼルス戦だった!
僕も少年野球をやり中学は顧問の暴力にビビり野球部には入りませんでしたが、毎日のように野球観戦し、毎朝朝食時に野球結果や個人成績を頭に叩き込んできた。
アメリカに留学するまで野球観まくってました。

エンゼルスはミスも多いしピッチャーも打たれまくるけどバッター頑張ってる。
大谷は今日も打ちまくって走りまくり。

バケモンですよね。
194センチ104キロでめちゃくちゃ脚も速いとかなんなの?
ってこれはテニスも190以上の選手が速いんですよね。

今試合してるズべレフも試合控えてるメドベデフもでかくてしなやかで速い!

どうやって170センチが勝っていけるんでしょう?

今日はズべレフ対フリッツ

特にキリオス対オジェアリアシムが激アツカード
キリオスどうした?ってくらい気合い入ってる!

毎日エンゼルス戦とウィンブルドン観戦めちゃくちゃ楽しいです(^^)

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 23:27 | コメントをどうぞ