日別アーカイブ:

湿度

 火曜日はすごい湿度で汗が溢れてきましたね。

いよいよ来たかと思いますがまだ焼けるような日差しがないので汗は出るけどキツさはないです。
無理だけどあわよくばこのまま暑さなしでやり過ごせないかな?
30度くらいで(´∀`)

さてウィンブルドンもジョコビッチフェデラー がいて対抗のメドベデフズべレフチチパスがいないベスト8は予想できなかったんではないでしょうか?

残ってる選手で1番好きなのはシャポバロフかな?
なかなかいない明らかな攻撃型プレーヤーなので頑張って欲しいです。

女子はバーティとケルバーやっぱり強いし、プリスコバとサバレンカのパワー対決面白そう。
サバレンカの全てのショットを僕は何も返せる気がしないです(・_・;

明日はベレッティーニ対オジェアリアシムがめちゃくちゃ観たいしオオタニさんのピッチング楽しみ!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:59 | コメントをどうぞ