日別アーカイブ:

近所に

 金曜日は晴れててもコートが使えずレッスン全中止。
土曜日はコートに雪がありましたがなんとかできました。

ATPカップはカナダが優勝!

シャポバロフとオジェアリアシムは二人とも好きな選手でよく見てますがまだまだ強くなりそうですね。

日本も錦織、西岡、マクラクラン内山で十分に上位狙えそうだけどな。

さてうちの近所にケーキ屋ができました。
60447FBA-E79E-4FE1-A20F-A0023AA3F95A

自分でいうのもなんですがまあまあ色んなケーキを食べてきてるつもりです。
少しはわかるつもりで言うとモンブランとシュークリームはかなり美味しかったのでまた買いにいっちゃいそうです。(写真にシュークリームはありません)

開店1時間以内にでオープン記念セットA.B合わせて60セットが売り切れてました。

まあ歩いて1分かからないからまた買いたいです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:42 | コメントをどうぞ