日別アーカイブ:

警告

 一つ前の警告がいくつか取られたキリオス対チチパス

罰金がすごいです。
チチパス135万、キリオス50万ちょい。

すごい額だ。

僕も恥ずかしながら警告を食らったことがあります。

ロービングアンパイアや大会レフェリーが取れるのかは定かではありませんが…。

思い出せるのは、クレーが得意だからクレーの大会選んで出たのに、前日雨が降ったからオムニに変更されかなりイライラしてしまい、更に試合中も上手くいかなくて集中できずまたそのオムニがつぎはぎだらけなんだ…。
アンラッキーなイレギュラーが何回もあって我慢できず暴言を吐いてしまいました。
「俺はこんな〇〇みたいなコートじゃなくてクレーだから出場したんだ。」「イレギュラーでこっちはミスしてんのにカモンじゃねーよ!」的な。
実際はもっとひどかったかもしれません。

ダッサイですね…。勝てばかっこいいのに負けてるし。
勝てば次の日はクレーだったし大事な試合でした。

他にも大したことないくせに悪態ついて今考えたらほんと恥ずかしいしダサい。

警告といえば車のエンジン警告灯が点きました。
ほんとこれ以上の出費勘弁して…。

ジョコビッチ強過ぎるし。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:05 | コメントをどうぞ