日別アーカイブ:

また観てしまって

 また雨でしたね。

今月はほんとに天気にやられました。

月曜日暑い中長時間レッスンしてバテたので体力の回復にはなりました。

子供達が祖父祖母のところへ遊びに行き、自由の身となった僕はまたまたトップガンマーヴェリックを観に行ってしまいました。

何度もIMAXで観て今回は初めてスクリーンXで鑑賞。
148C72D4-08A8-466C-91DA-DE917B38EA5A
まあこれはこれでいいのですが、やはりIMAXが1番良かった。

IMAXと比べて、通常版とスクリーンXはまず画面の大きさと音が足らないので、臨場感と迫力が半減しなんだかグワッと来ないのです。

内容も面白いのですが、IMAXのおかげで更に良かったんだろうなと再確認できました。

生徒さんの中にも観に行った方達がいて、あんまりだったと言った方々はぜひIMAXで観て欲しかったなと思いました。

テニスもテレビと生観戦だと全く違いますよね。
生きた球や選手の動きを生で観るのは最高ですよ。
IMAXと通常版の違いよりも更に。

今年はジャパンオープン観に行くしかない。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:48 | コメントをどうぞ