日別アーカイブ:

お別れ

 かっこいいし頑張って使おうとしたけどムリだった。

新作ピュアアエロ 。

硬過ぎだしマジで飛ばない…。
良く言えばこんなに厚いラケットをよくこんなにボヤけさせずコントロール良くできたと思う。

悪く言えば厚いのに薄ラケの打感。
たまに気持ちいいけど飛ばないからツラい。
もうお別れします。

そしてピュアドライブもお別れを決めました。
なぜだかわからないがピュアドライブだとバックハンドが全く打てない。
ラケットによっては少し真っ直ぐ当てて長く押そうとか、縦のスイング強めでスピン多くとか、何かしら工夫すると入るんだけど僕にはピュアドライブだと方法がないくらい感覚がなくなります。

もうバボラとはお別れかな。
テニス初めた時から今までありがとう。

また錦織ラケット使います。
打感が優しいし、アエロ とは逆でこの薄いラケット(22mm)でちゃんと飛ぶ。
309gでBP325、長さも27.25 こっちの方がいいわ。

日曜試合はウルトラツアー95で。
7D04A8BC-7EB2-476D-97AA-98BA8E1682B3
生徒さんはピュアドライ部率かなり高いですが、僕は退部です。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:49 | コメントをどうぞ