日別アーカイブ:

ミスだらけ

 相変わらずミスが続いている。

テニスじゃない。

日常的に。

日曜からららぽーとがPayPay15パーバックということで家族で行きました。

どうしてもタブレットを購入しないといけないのと、コロナ療養中枕元で乗っかって折れてしまったメガネの修理が目的。

大きな買い物で15パーバックは激アツでしょ?

店員「明日からなんですよ…。」

チーン。。

家族は呆れてる…。

出直します。

月曜の夜はクリスマスではないがローストチキンにしました。
クリスマスもチキン食べますが。

焼いたチキン(でかい)を1本グリルに忘れて片付けて寝てしまった。
朝起きてきたら奥さんに「忙しいと色々忘れちゃうんだよね?」と嫌味スマッシュをかまされた。

グリルにはまだチキンが放置されていたので火力MAXで焼いて食べたらめちゃくちゃ美味かった!
皮はパリパリ(^^)
何の話だ?

バカだけど美味かったって話だった。

ららぽーとで唯一の収穫。
45209AEA-D2FE-4147-8324-51DF1408BB25
物欲がない次女が唯一欲しがったモルカー。
UFOキャッチャーでなんとか取れました。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:04 | コメントをどうぞ