日別アーカイブ:

スリッピー

 午前中のレッスンは雨で中止でしたが午後は出来ました。

子供達のテニススクールも行けて、僕のナイター練習は…

このようなサーフェスで練習
BC7893A4-14E6-4888-83DC-B4D17D4A9ACD

って濡れてるじゃーん!
これは危なすぎる!
しかも元々ツルツルのチョッパヤコートだからほんとに集中しないと返せない。

整備しても乾く気配なくこのまま練習。
もちろんフットワークは最小限にすり足で気をつけながら。
ジョコビッチばりのスライドフットワークでなんとかお互い動かないようにめっちゃ丁寧にやりました。

1時間ひたすらラリー。

昨日も練習したけど打ち方も取り組み方も昔に戻してだいぶいい感じです。
来年は頑張るぞ。

ただ肘は治ってこない(ノД`)
落ちてる髪の毛摘むだけで痛い。
でもなんとか打つだけなら我慢できる。

出来ることをやります。

明日寒そうです(°_°)

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:21 | コメントをどうぞ