日別アーカイブ:

 こちらは晴れでしたがウィンブルドンは雨。

楽しみにしてるダニエル対シェルトン、望月対ポール、島袋対ディミトロフが観れない。

やっとシートが取られて再開間近かな。

だけどさすがに起きてられない。
生で観たいよ残念。

今日はレッスン前に少し早く行って広場でトレーニングをしました。

上半身は少し前からやっていて、ずっと痛かった腿が良くなったからようやく再開。

縄跳びとかスクワットとかランジ、バーピーとか基本的なものです。
家事育児、子供のテスト前の勉強などやらなきゃいけないことがあって無理もできないので。

話は変わりましてここで、生徒さんにお願いです。

昨今原油高や物価上昇により、ガソリン代やボールなど値上がりしているのでせめてボール代の負担を少々お願いしたいと思います。

今まで使用済みボールを寄付していただける生徒さん達のお陰で半分位は僕が買わなくてもよかったのですが、それがなくなってしまったことで更に購入する必要があります。

ボールも以前より60球で2000円程値上がりしていて、だいたい250から300用意しているのでかなりになります。

他で見るグループレッスンではコーチはボールを持ってこない場合が多く、それでフィーも同等、申告もされてないはずなのでせめて僕はボールのレンタル代をいただきたいと思います。
懐には入れず全て購入に充てます。

レッスン毎に少しずつ申し訳ありませんがご理解の程よろしくお願いします。
以前よりもっとニューボールが出せると思います。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:22 | コメントをどうぞ