日別アーカイブ:

期待外れた

 水曜日、今日は9時間コートに立ちました。

蓄積したダメージで最初の3時間レッスン中に横になりたいキツさだったけど段々調子が良くなってきて無事やり切ることが出来ました。

朝の予報では雲が多く猛暑はひと段落と言っていたのに晴れてるじゃないか!
バリバリ晴れてキツかった。

コートで6リットル飲んだわ。

本当は明日も昨日の時点では雨マークがついていた。
さっき見たら曇りだそうででも信じない。
どうせ晴れてキツいはず。

自分が悪いんだけど夜も勉強したり調べたりすることがあって睡眠も4時間くらい。

今日はさすがにもう寝る。

ウィンブルドンの疲れもまだ残ってますよね。
決勝も名勝負で長かったですし。

ってただの視聴者なんだけど…。

これに加えて土曜日は我が家のBIGイベントがあります。

おやすみなさい。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:09 | コメントをどうぞ