日別アーカイブ:

暑すぎる

 いよいよ猛暑きましたね。

千葉だからまだいい方なんでしょうが、関西や関東でも埼玉より上は千葉より高い。

それにしてもコート表面の砂が暑すぎ。

こんな中生徒さんも試合大変だし、プロの試合もすごいですよね。

JOPもグレード高い試合はYouTubeで観れますけど最近は東海中日選手権を観ました。
35度超える中ファイナル3時間とか平気でやってるプロ達。
凄すぎです。

僕がこの試合に出た時は1回戦痙攣しながら勝って2回戦は力が残ってませんでした。
暑い中勝ち抜く体力がなかった。

今年もなんとか夏乗り切りたいです。

ちなみに玄関先から消えた僕のゲルレゾリューションは戻ってきません…。
こんなことあります?

今日もレッスン頑張ります。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 07:49 | コメントをどうぞ