日別アーカイブ:

喉が痛い

 娘達が2週間おきに体調崩して学校を休んでいます。

弱すぎるんだか今は変なウィルスが蔓延してるのか。

いつもは大丈夫なのですがついに僕にもうつってしまいました。

できるだけ薬は飲みたくないのですが土曜日日曜日レッスンだったので、パブロン飲んで頑張りました。

夜は喉が痛すぎて何度も何度も目が覚めてしまいます。
記憶にないほど痛いです。

月曜はまだ学級閉鎖で次女は元気になったのに登校できず、長女は辛くて寝たきり。
奥さんは頑張ってくれてますが、僕も寝てばかりはいられないです。

次女がマラソン大会近いから走りたいというので公園で座って走る娘を眺めてました。

勝ち負けよりは関係ない、自分からやるなんてえらいぞ娘。
僕も負けてらんないですね。

明日も薬飲んで仕事頑張ります。
ATPファイナルめちゃくちゃ観たいけど元気がない。

シナー対ジョコビッチとか楽しみすぎでしょう。
  

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:52 | コメントをどうぞ