日別アーカイブ:

インフル

 今度は長女のクラスが学級閉鎖でなんと本人もインフルエンザに感染。

長女もかわいそうだしもうほんとに大変なことばっかだ。

保育園時代からどれだけ病気になってつらい思いをしてきただろう。
ちっちゃい頃に病気たくさんしたから強くなるねなんて関係なかった。
小学生になってもしょっちゅう。
変われるもんなら変わってあげたいです。

その度に僕にもほぼうつってきたけど今回はなんとか大丈夫かもしれない。

だけどこうやっていつも練習やトレーニングの計画は潰れてきた。
家族が1番だし仕方がないけどテニスに対してやれることは頑張りたいと思ってもできない。

決めたことをやれないのは心が折れてきます。
トレーニング順調にやり始めてたのに最近全然できてなくて65キロになってしまいました。
60キロがベスト。
来月結婚式があるけど絶対スーツ買いたくないから絞りたいのに。
ダメなら結婚式の前の週に買いに行くけど頑張ってみるつもり。

スーツは買わなくて済む、テニスにもいい、健康になれる。
いい事ばかりだからあと4週でどれだけ減るか。

結婚式もテニス界で知らない人がいない2人なんでブログに書きますから、体重もちゃんと発表したいです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 23:55 | コメントをどうぞ