日別アーカイブ:

ウィッシュ

 土曜日は朝から昼まで3時間レッスン、午後は家族とテニス。

夕方からモールで映画を観ました。
IMG_7094
子供達と約束していたので連れて行き、僕は疲れていたので1人で待っていようと思っていたけど謳い文句に誘われて期待して鑑賞。

途中寝てしまいました…。

だけど正直物足りなかったです。

そしてモールで寿司食べて31でアイス買って。

映画には定番ポープコーンとドリンクを購入。

映画だけで家族で7000円ポップコーン込み。
寿司が8000円の31アイスが1500円。

映画行くだけで高いな…。

フードコートですませれば?と思いそうですがフードコートでも1人1500円くらいで6000円いくんですわ。

そんでチョコが散歩で寒いかもと服を買いましたが、6500円?子供のノースフェイスのシャツより高いじゃないか。

帰って着せたら…
IMG_7095
ブチ切れて全力で脱ぎやがったー。

どうしたらいいんだ。

相変わらず子供達のことは襲撃してるし、奥さんにも噛んでる。

スクール行きかな。

娘達の習い事にワンコロも。
そして僕も月曜はジムの体験です。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:51 | コメントをどうぞ