日別アーカイブ:

ハードはやっぱ速いな

振替えでレッスン2コマ受けてきました (゚∀゚)アヒャ

先週は試合だったので2週間ぶりのスクールですが、オムニに比べるとハードはやっぱ速いですね。

なんでもない球だと思ったらいつの間にか差し込まれていたりなんだり (-c_-´。)

球出しからなんかバックが遅れ気味とか。

先週オムニで5試合やっただけで目がオムニに慣れてしまったのだろうか。

逆に言うと、普段ハードで練習してて試合でオムニとかクレーとかでやる場合は球がいつもより走らないので、最初はタイミングが合わなくてミスが出やすいということだろうか ((ノ`ェヾ))モチョモチョ

先週の試合とか、その前の草トーの試合でも最初にミスが連発して、自分では体が良く動いていなかったからだと思っていたけど、目も慣れていなかったんだね。

て、ことは…

試合でオムニとかクレーの時、結局どうすればいいの?

試合前練習とかサーブ4本しかないぞ? ( ´゜ω゜`):;*.’:;ブッ

カテゴリー: スクールレッスン | 投稿者kimkim 21:44 | コメントをどうぞ