日別アーカイブ:

必殺、自分ご褒美の術

地元の協会シングルス戦準優勝(ランク別だけど)の自分ご褒美として、ウェア上下を365でポチッとしました 
‘`ァ,、ァ(*´Д`*) ‘`ァ,、ァ
だって、準優勝の賞品としてもらった「ふっかちゃんTシャツ」、ちっさくてピチT状態なんだもん… (-c_-´。)

それに、テニスで初入賞だし、ちょっとくらいいいよね、記念てことで。

あー早く新品ウェア着てテニスしたい~~。
でも台風がどうとかで週末の天気、かなりびもーーー。

あ、そうそう、買ったウェアはフェデラーのやつなので、
ラケット
シューズ
ウェア上下

全部フェデラー使用モデルになりました ( ´゜ω゜`):;*.’:;ブッ

自分ご褒美

フェデラーになりきり、テンション上げ上げ

練習頑張る

試合でまた活躍

自分ご褒美

こんな感じのスパイラルでいきたいですね ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

20131023010355

20131023010512

カテゴリー: テニス用具 | 投稿者kimkim 01:21 | コメントをどうぞ