ボーはボーナスのボー

会社から出ました。ボーとナスの置物が。。  

違うか!! (゚∀゚)アヒャ

ボーナスと言っても、一昨年から年俸制移行ついでに賞与の大部分が月給の方に組み込まれる制度となったので、1か月分かそこらくらいな感じですけどね (・∀・)ニヤニヤ

親への上納金も納めたし、なんか買おうかなぁ ’`ァ,、ァ(*´Д`*) ‘`ァ,、ァ

ラケットはいつの間にかいっぱいあるしなぁ ’`ァ,、ァ(*´Д`*) ‘`ァ,、ァ
シューズはオールコート用とオムニクレー用のが今年買ったばっかだしなぁ ’`ァ,、ァ(*´Д`*) ‘`ァ,、ァ

ジャージ欲しいかなぁ。今持ってるの卓球のメーカーのやつなんだよなぁ ’`ァ,、ァ(*´Д`*) ‘`ァ,、ァ
ウィンドブレーカーとかウィンドジャケットじゃなくて、やっぱジャージだよなぁ ’`ァ,、ァ(*´Д`*) ‘`ァ,、ァ
テニスのメーカーのって上下別々に売ってるのなんでだろうなぁ ’`ァ,、ァ(*´Д`*) ‘`ァ,、ァ
ポケットがジッパーのやつが便利なんだけどなぁ ’`ァ,、ァ(*´Д`*) ‘`ァ,、ァ
ズボンのすそが開くやつなら脱ぐときシューズ脱がずに済むんだけど、ないかなぁ ’`ァ,、ァ(*´Д`*) ‘`ァ,、ァ

あー、なかなか決まらん ( ´゜ω゜`):;*.’:;ブッ


カテゴリー: テニス用具 | 投稿者kimkim 01:30 | コメントをどうぞ